ブランディングは商品やサービスの認知度アップを目的とした広告で、ダイレクトレスポンスは購買や申込みなどの行動に繋げるための広告です。御社の目的に合わせ最善の動画広告をご提案します。
ホームページサービス
動画制作
1分間の動画が発信する情報量は「12ページのパンフレットに相当する」ともいわれており、会社紹介や人材採用、商品の広告などのプロモーション活動に大きな効果を発揮します。
ホームページ運営
ホームページ解析で問題点を炙り出し、改善案をご報告します。
ブログ運営サポートでは、効果の出るブログの書き方や、定期的にブログ更新がおこなえないお客様に代わり更新を行うことも可能です。
インターネット広告
検索で上位表示を狙うのではなく、費用を使って強制的に上位表示し流入を確保します。インターネット広告は大きく分けると「ディスプレイ広告」「検索連動型広告」「ビデオ広告」の3つがあり、目的やターゲットなどにより使い分けます。
応募特化型自社採用サイト
採用定着士だけがご案内するIndeedから求職者を呼び込む㊙︎ツールです。
簡単入力でホームページ制作の知識がなくても求人ページの作成が行え、IndeedやGoogleしごと検索にも自動掲載可能です。
ホームページ作成
ホームページからランディングページ(LP)の制作が可能です。集客やリクルートなどの目的達成が出来るホームページをご提案いたします。もちろんレスポンシブでの制作も可能ですのでご相談ください。
動画広告
ビデオ広告の配信目的は「ブランディング」と「ダイレクトレスポンス」です。
ブランディングは商品やサービスの認知度アップを目的とした広告で、ダイレクトレスポンスは購買や申込みなどの行動に繋げるための広告です。御社の目的に合わせ最善の動画広告をご提案します。
動画広告で重要なのは「動画内容」と「出稿媒体」
「目的」と「予算」に合ったベストな
動画内容のご提案をします。
動画広告は最初の5秒で全てが決まってしまうと言っても過言ではありません。5秒以内で伝えたいことをはっきりとユーザーに訴求できる内容にし、インパクトのある伝え方で興味・関心を持ってもらえる構成にし、動画全体では、飽きがこないよう、常に展開を素早くかえストーリー性を盛り込むことで、動画広告のスキップを防ぐことができます。
また、よくある失敗として動画制作が目的となってしまうケースで、動画を見てもらった後の行動をどうしてもらいたいのかをイメージした導線設計もとても重要となりますので、富士広告社が合わせてサポートさせていただきます。
ターゲットに合ったベストな
動画広告の出稿先をご提案をします。
動画広告の主な配信先としては、YouTube、Twitter、Facebook、Instagram、LINE、GDN, YDA(旧YDN)など様々あります。
それぞれ、使用しているユーザーの層や配信フォーマットに違いがありますので、クライアント様のターゲットユーザーに合わせて選定することがとても重要になってきます。また、課金形態なども異なるため、予算をしっかりと把握し、費用対効果の良い運営が行えるよう見極めることが重要です。
動画制作
動画を見た人の印象に残り、発信者のメッセージを伝えるための動画制作において最も重要なことは「企画」を十二分に練ることです。企画とは動画の全体像を考えることであり、企画の完成度が高ければ高いほど動画のクオリティや目的の達成率も向上するともいわれています。
富士広告社では、この企画に全力を注ぎお客様の目的が達成できるようにします。
企画から撮影、制作までサポート体制が整っています。
動画広告・テレビCMの素材動画制作(企画、撮影、編集)が可能です。
また、お客様の動画制作予算に合わせて、スライドを使用(10万円~)しての動画からモデルを使用(60万円~)しての動画制作まで幅広い対応が可能です。
動画やMCを制作されたことのない方でも分かりやすくサポートいたしますので、まずはお気軽にご相談ください。
ホームページ運営
ホームページは制作して終わりではありません。制作してからが本当の始まりです。なぜなら、ホームページを制作した理由は公開することではなかったはずです。「周知」「集客」などの本当の目的を達成するためには、質のある情報更新を定期的に行う必要があります。
富士広告社の運営ではお客様が定期的な更新が行えるようサポートいたします。
訪問サポート
毎月又は2ヶ月に一度ご訪問し解析データをご報告し、ホームページの改善点や記事の方向性をレクチャーいたします。解析をすることで改善点が明確になり、無駄な改善やターゲットユーザーに合っていない記事更新がなくなり、集客の成功に繋がるのはもちろん、効率アップや更新を行なっているスタッフのモチベーションアップにも繋がります。
記事修正
記事修正では「内容を簡単にしか書けない」「検索に引っかかるように書くのが難しい」「アプローチポイントがわからない」の様に記事を少しは書けるがそれ以上は難しい企業様におすすめのサービスになります。大まかにブログを書いていただければその記事をベースに、検索に引っ掛かりやすく、興味を持ってもらい読まれるようにブラッシュアップさせていただくサービスです。効率アップや更新を行なっているスタッフのご負担軽減にも繋がります。
記事代行
人員不足などで記事更新が出来ない企業様におすすめのサービスです。ターゲットユーザーのインサイトから記事の内容を決定し、記事に必要な情報は取材させていただき、画像は写真撮影をさせていただきます。お客様の強みがターゲットユーザーに響く書き方で記事を定期的に更新するサービスです。
先ずは無料診断でサイトの問題点を明確にしませんか?
富士広告社は地元「岡山の企業様」に対してホームページの無料診断を行っております。
コロナ禍でオンライン化が進んでいる現在ではWEBへのシフトは必須とされていますが、現在も多くの企業様で「どうしていいか分からない」「難しい」「人手がいない」といった理由からホームページ集客へのシフトが出来ていない会社様を多く見かけます。
そこで、先ずは岡山の企業様にホームページ集客を成功していただきたく、月に2社まで無料にてホームページの診断を行います。診断結果には改善しなければいけにポイントが分かりやすく書かれていますのでスムーズに改善を行い集客をしていけるホームページへと変化させることが可能です。富士広告社が改善を行うことも可能ですので、お気軽にご相談ください
インターネット広告
インターネット広告のメリットは細かなターゲティングが出来ることです。広告を表示させたい人の「地域・年齢・性別」などを細かく設定でき配信出来ます。又、費用対効果も測定しやすく広告の反応を確認し改善を行いながら運営が出来るのもポイントです。
ディスプレイ広告
ディスプレイ広告はサイトの広告枠に表示される画像広告です。効果的なアプローチとしては、「課題に気づいていない潜在ユーザーに広くアプローチする時」「会社や商品を記憶に残らせるブランディング」などで使用します。また、一度ホームページに訪れ商品やサービスに興味を持ち。他のホームページを見ているユーザーに対して、再度広告表示をして、アプローチするリマケーティングが行えるのも魅力です。
検索連動型広告
検索連動型広告は検索結果の広告枠に表示されるテキスト広告です。広告を表示させるキーワードを選択できるので、自社の商品やサービスに興味、関心が強いユーザーに対し広告を表示できるので、目的達成に繋がりやすい広告です。
低予算から始めれますが、入札単価が高いキーワードの場合には費用が高額になる場合があります。その様な時には、スモールキーワードに配信を設定し入札単価を抑え運営をします。
SNS広告
SNS広告には主に3つのメリットがあります。
・セグメント(ターゲットの属性分け)やターゲティングが細かく設定できる
・より多くのユーザーにリーチできる可能性がある
・潜在顧客にリーチができる
これらのメリットを活用し、自社の商品やサービスに興味があるユーザーに効率よくアプローチしていきます。
応募特化型自社採用サイト
このページをご覧の皆様も求人には苦労されているのではないでしょうか?求人広告予算を年間に何百万円も取れている企業様なら様々な求人媒体で情報発信をすることで、良い人材に巡り合える可能性がありますが、年間の予算を100万円も獲得できない企業も少なくないと思います。この「応募特化型自社採用サイト」は低コストでindeedから求職者を呼び込む㊙ツールです。
4つのメリットでリクルートをサポート
① コスト削減
一般的な採用広告コストは年間240万円とも言われています。このツールであれば初期費用と月5万円で、職種数や人数の制限なく何人でも求人募集を行えます。
応募者の管理機能やGoogleアナリティクスでの分析も可能なので、反応が少ない時には数値を確認しながら改善を行うことで効率の良い改善も行えます。
② 効率アップ
このサイトに求人ページを作成するだけで、IndeedやGoogleしごと検索に自動掲載されます。情報の更新もこのサイトのみを更新すれば自動で反映されるので作業がとても楽になります。また、ページの複製機能や求人数が増えてもCSVで一括修正も行えます。
③ 上位表示機能
indeedは無料掲載ができますが、無料枠では新着の求人や有料の求人に埋もれ検索順位が下がってしまいアクセスも下がってしまいます。この採用サイトでは無料枠にも関わらず上位表示を維持する機能が備わっていますので、アクセス数も下がりにくい特徴があります。
④ 訴求力アップ
文字だけでは求職者に対して社風や仕事内容を明確にアプローチできません。社内や実際の仕事風景写真を使用するとともに求職者の興味を引くタイトルをつけ御社に興味を持ってもらえるページ作成が可能となります。
また、ページ作成のサポートなども行っていますので、ご安心ください。
ホームページ制作
お客様によってホームページに求める成果は大きく違います。例えば「会社案内」「周知」「販売」など様々あり、目的でホームページの作りや入れなければならない情報が大きく変わってきます。目的達成に必要なベストなホームページをご提案いたします。
ホームページ(HP)
ホームページの役割としてはユーザーに対し「情報提供すること」です。定期的に自社の商品やサービスに関係する内容を更新することで、ホームページ内のコンテンツ(情報)を増やし、検索での上位表示を実現し、ユーザーに気に入られファンにしていき、集客をしていきます。定期的にコンテンツ(情報)を増やし中長期的に集客力を高めていきます。
ランディングページ(LP)
ランディングページはホームページと違い検索での上位表示は見込めないので、インターネット広告やリンクでの流入が基本になります。広告での流入な為、ブログなどの更新は必要なく、早い集客が見込めます。また、デザイン性も制限がなくインパクトがあるデザインやオシャレなデザインでターゲットユーザーにアプローチすることができます。デメリットとしては、広告での流入のため、常に費用がかかってきます。
ホームページ制作 実績
株式会社 康進建装
サイト制作
URL:http://www.koushinkensou.jp/
後楽温泉ほのかの湯
サイト制作
URL:https://www.honokanoyu.jp/